2008年08月23日

「焼肉 華まつり」オープン!!

高宮通り沿い(福岡銀行薬院支店の近く)に国産備長炭を使った
本格炭火焼肉のお店『華まつり』がオープンしました!
華まつりE.jpg
水の流れる中庭が見える掘りごたつの個室とかもあったりして、
家族連れやカップルでゆったりと時を過ごしたり、大切なお客さん
との接待で使ったりも出来る心地よい空間がいいな!
(モダン和風な内装がかなり良い、さすがストロールさん!)
華まつりG.jpg
厨房にはフレンチ経験者も居たりして、カルビ・ロース等の定番
メニュー以外にも美味しい料理が多くて正直びっくり!
普通の焼肉店には無い「牛テールのオープン焼」、「石焼カレー」
は是非とも味わって頂きたい一品なり!
華まつりF.jpg
個人的なお勧めメニューベスト5

@ 牛テールのオーブン焼(トマトフォンデュ/チーズ)
   デミグラスソースなので、ご飯と一緒に食べても美味しそう
A 石焼カレー  まったりとした味わいがクセになる感じ
B 豚骨付きカルビ
C 牛タン    サシが見事!
D ラーメン   あっさりしているので、
         辛味をいっぱい加えてシメに食べるといいかも
華まつりA.jpg
 ちなみに、9月からは、ランチもスタートします!

DETA 【焼肉 華まつり】

住所)福岡市中央区薬院3−13−22 新宝ビル1階
пj 092−534−2529
posted by Fグルメ at 17:33| Comment(2) | TrackBack(1) | オープン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます…

先ほどランチで華まつりさんにお邪魔しました。
スープ・お漬物まで美味しくて、大満足のランチタイムになりました♪
Posted by tanaka at 2008年12月24日 14:15
コメントありがとうございます!
ほんと、ご無沙汰ですね。
華まつり行ったんですね〜
自分も最近いってないんで、久々
行ってみよっと^^


Posted by Fグルメ at 2008年12月24日 21:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

華まつり
Excerpt: 華まつり092-534-2529福岡県福岡市中央区薬院3-13-22新宝ビル1F確か去年の8月にオープン当時にステーキランチを食べたっきりだった気が・・・。久し振りに行きまして「日替りプレート」をいた..
Weblog: しゅんすけぶろぐぅ♪---福岡・九州の食べ歩きと戯言日記---
Tracked: 2009-01-21 19:26
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin