2009年10月25日

焼肉「福岡叙々苑 薬院駅前店」オープン!

東京の本家『叙々苑』の協力のもと1996年の開業以来、
鹿児島・佐賀産の黒毛和牛に徹底的にこだわって提供してきた
本格焼肉専門店の『福岡 叙々苑』。

叙々苑E.jpg

その福岡6号店目となるお店が西鉄薬院駅の近くにオープン!
(薬院駅前店だけのオープン記念特別コース実施中)

で、早速オープン日に行ってきました^^

叙々苑D.JPG
〜入口のところには「叙々苑」の名前が入ったワインがずらり〜

叙々苑F.jpg
 〜かなりセレブなかんじの内装〜  

叙々苑@.JPG
 〜「レバ刺し」は鮮度もよくて臭みなし〜  肉厚で美味〜!

叙々苑A.JPG
 「上タン塩」

叙々苑B.JPG
 「上カルビ」

叙々苑C.JPG

いや〜、やっぱ焼肉食べてると何か幸せな気持ちになるな〜
    ご馳走さまでした!

「焼肉 福岡叙々苑 薬院駅前店」
住所/福岡市中央区薬院1−1−1 薬院ビジネスガーデン1階
電話/092−733−8989
営業時間/11:30〜翌3:00
(ランチタイムは、11:30〜16:00)
※最大17名までの座敷や、2名からの個室も有
----------------------------------------------------------

で、その後いった渡辺通の「フクショク C&C店」の裏手にある
飲食業界ご用達のお店「ベース」?

ベースB.jpg

飲食業界の色んな人に聞いて初めて足を運んでみたけど、なんでも
今までに何回も名前が変わっているとのこと
 ロイ → ワンピース → ベース 等々
(なんでだろう??)

そして、驚いたのが営業時間
いつも営業時間がバラバラって感じで、この日は確か24時くらい
に開店。そして閉まるのは朝の9時とか10時くらいとのこと
 
 なるほど、飲食店従業者に支持されてるのが分かるな!

ベースD.jpg

この日はあまり食べなかったけど食事メニューも数多くあります。

「山仁荘」っていうアパートに店舗があるんだけど、どんどん拡張
していっているみたいで、今やほとんどがこのお店が使っている
っていうかんじかな!?  〜詳細情報載せれなくてゴメン〜
ベース@.jpg
posted by Fグルメ at 17:54| Comment(0) | TrackBack(1) | オープン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131148134
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

福岡叙々苑
Excerpt: 合言葉は『ジョジョる?』実は会社から一番近い、福岡叙々苑!セレブなイメージが強い叙々苑ですが、ランチは案外懐にやさしいお値段。だいたい900円くらいからです。この日食べたの....
Weblog: 薬院ランチコンシェルジュ
Tracked: 2009-11-24 13:47