2016年01月21日

貝専門店!『貝鮮建設港魚』

店舗外観.jpg

昨年7月に赤坂の裏路地にオープンした『貝鮮建設港魚』。

店名の由来は、母体が建設会社とのこと
それにしても個性的な店名や・・


店内.jpg

店内2.jpg

店内3.jpg

入口そばには様々な貝が入った生簀が〜

2階には半個室もあって、グループ&家族連れとかに
いいかも!?



メニュー.jpg

メニュー2.jpg

メニュー3.jpg

メニュー4.jpg

メニューめっちゃ多くて、迷う〜




お通し.jpg
〜お通し〜

お通しから牡蠣ってテンションあがる〜




貝焼きのセット.jpg
〜貝焼きセット(2人分)〜

貝は、自分達でテーブル席で焼いて楽しむこともできる
けど、スタッフによるとお店のプロが絶妙な焼き加減で
焼いたものを食べるのがおススメとのこと!




ホッキ貝貝賊焼.jpg
〜ホッキ貝貝賊焼〜

ホッキ貝の上に酒盗をのっけて焼いてます♪

これお酒にめっちゃ合うわ〜  おススメ!!




生からすみの鬼おろし.jpg
〜生からすみの鬼おろし〜

これまたお酒に合う〜

もうちょい生からすみが多いと更にいいな♪
(値段が安いんでしゃあないか)




店長こだわりの玉子焼.jpg
〜店長こだわりの玉子焼〜

「こだわりの」とか付いている玉子焼きを見ると
ついつい頼んでしまう  好きなんですよね〜




串揚げ(紅生姜・にんにく・豚ヒレ).jpg
〜串揚げ〜

変わり種メニューの串揚げ(紅生姜、にんにく、豚ヒレ)




カキフライ(プリップリ).jpg
〜カキフライ〜

5個で680円なり

熱々のプリップリで美味〜




チーズのたまり漬け.jpg
〜チーズのたまり漬け〜

これまた焼酎との相性バツグン!




自家製いかの塩辛.jpg
〜自家製いかの塩辛〜



貝料理以外に、天ぷら、おでんなんかもあるんで
そんなんをつまみに飲むのもありやな☆

あと、新メニューの貝の磯蒸しってのも気になる〜


ラスト.jpg

『貝鮮建設港魚』
住所:福岡市中央区赤坂3-13-34
TEL:092-406-3576
営業時間:11:30〜14:00/17:30〜翌3:00(LO翌2:00)
※営業時間・定休日は要確認。

貝鮮建設港魚魚介・海鮮料理 / 赤坂駅桜坂駅薬院大通駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

posted by Fグルメ at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 穴場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432830199
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック