2016年11月30日

飲める天ぷら屋!『博多天ぷら ながおか』オープン

外観.JPG

11月11日に上人橋通りにオープンした『博多天ぷら ながおか』。




店内.JPG

カウンターのみ(20席)の店内がいいかんじ♬




メニュー1.JPG

メニュー2.JPG

メニュー3.JPG

メニュー4.JPG

メニュー5.JPG

フードもドリンクもいいっすね〜


まさに飲める天ぷら屋ってなかんじ

江戸っ子てきな!?




ながおかレモンサワー.JPG
〜ながおかレモンサワー〜

森崎農園直送の無農薬レモンを凍らせたやつがたっぷりと





雲丹プリン.JPG
〜お通し「雲丹のプリン」〜

写真うつり悪いけど、ウニがたっぷりのってまさに赤字覚悟!




レモンサワーから日本酒にチェンジして・・


ホタルイカの沖漬け.JPG

ホタルの沖漬けをつまんだり〜




酢カキ.JPG

酢カキをあてに日本酒グビッとやりながら〜




タラの白子ポン酢.JPG
〜タラの白子ポン酢〜

これまた日本酒に合う!

新鮮クリーミーで量も多くておススメ




トロ豆富とじゃこの胡麻ダレサラダ.JPG
〜トロ豆富とじゃこの胡麻ダレサラダ〜




ながおかのあつあげ.JPG
〜ながおかのあつあげ〜

カリッ、フワッで美味!
店名うたってるだけあるな



そろそろ 天ぷらを・・

まずは野菜天ぷら盛り(5種)から


熊本産ばってんナス.JPG
〜熊本産ばってんナス〜

衣うすくて割とレアなかんじだけど、ナスの旨みが
感じられて美味し!



福岡産エリンギ.JPG
〜福岡産エリンギ〜



大分産しいたけ.JPG
〜大分産しいたけ〜



高知産甘長とうがらし.JPG
〜高知産甘長とうがらし〜



八女産八媛カボチャ.JPG
〜八女産八媛カボチャ〜

あま〜〜い!




ベトナム産大海老.JPG
〜ベトナム産大海老〜



対馬産黄金穴子.JPG
〜対馬産黄金穴子〜



天ぷら食べながら、お酒飲むってことあんましてこなかったけど、
これはこれでありやな!




特製瓦そば.JPG
〜特製瓦そば〜

〆は、瓦そばで    粋だね!



なんなら蕎麦とか置いてたらさらに嬉しいな♬



カウンターで気軽に飲みながら熱々を楽しめる【天ぷら】
体験してみてはいかが!?

ラスト.JPG

『博多天ぷら ながおか』
TEL:092-752-8200
住所:福岡市中央区今泉2-4-11 メゾンドール今泉 1F
営業時間 18:00〜24:00  水曜定休

博多天ぷら ながおか天ぷら / 薬院大通駅薬院駅西鉄福岡駅(天神)

夜総合点★★★★ 4.1

posted by Fグルメ at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | オープン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin