2016年12月28日

朝からラーメン!『支那そば やっちゃんち』

外観.JPG

〜今年ラストの投稿です〜

2015年5月にオープンした喜多方ラーメンのお店『やっちゃんち』。

最近ハマっている(とんこつ)じゃないラーメンの中では、
一番のお気に入りかも!?

元祖長浜以外で、朝からラーメンを食べれるってのもいいっすね〜
(まだ、朝は行ったことないけど・・)



3.JPG

スープの基本は塩・醤油だけど、味噌や、カレーなんてのもあります。




支那そば(塩).JPG
〜店主一押しの「支那そば 塩」〜

豚・鶏・海産物の旨味たっぷりなスープが美味〜! 美味〜!

で、スープとよくからむ中太ちぢれ麺もいいかんじ♪
あと、とろける豚バラチャーシューも好きなやつやわ〜



IMG_5301.JPG
〜納豆塩麴ご飯〜

セットのご飯は日替わりですが、行った日はコレ






1.JPG

2.JPG
〜肉そば(醤油)〜

個人的には、この醤油かなり好き!

お肉たっぷりでテンション上がる〜

メンをお肉で丸め込んで、パクッ
また丸め込んでパクッ  あ〜幸せ♪


※年内は営業していません(新年は8日からの営業)。



いつも読んでいただいている皆さん、ありがとうございます!
(なんとか10年目を迎えることができました)

来年も福岡のステキな飲食店を紹介していきますので、
よろしくお願いします!

来年が皆さんにとってサイコーに素敵な一年となりますように☆

4.JPG

『支那そば やっちゃんち』
住所:福岡市中央区清川3-12-1
営業時間:【金〜火】7:00〜15:30 (lo.15:00)
【木】11:00〜15:30(lo.15:00) ※但し、連日食材売切次第閉店。
定休日:水曜日

支那そばやっちゃんちラーメン / 西鉄平尾駅

昼総合点★★★★ 4.1

posted by Fグルメ at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 穴場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445313695
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック