2017年01月20日

まさに変態カレー!?『クボカリー』

外観1.JPG

外観2.JPG

西鉄「高宮駅」近くの住宅街にひっそりと佇む『クボカリー』。

アパート1階みたいな場所にあって、けっして分かりやすい立地
とはいえないけど、11時30分のオープン前から行列が出来ること
もあって、かなりの人気店!


立地も、外観もマニアックやわ〜




不定休もあるんで要注意.JPG

月曜日と、木曜日の定休日以外にも休みの日があるんで、
Facebookページなどで確認して行った方が良いかも!?




メニュー.JPG
〜メニュー〜

その日のカレーは基本1種。
(たまに2種あることも)




プレート3種盛り.JPG
〜クボカリープレート〜

スパイシーチキンカレー、鳥軟骨ネギキーマカレー、サンバルの3種盛

それぞれのカレーを食べ分けていくのも美味しいけど、個人的には
3種のカレー&具材を適度に混ぜながら食すのがおススメ!

いろんなのが入ってるけど、それぞれがジャマしないで妙に一体感あるし

で、美味・美味〜!!

なんか全てが美味しい! スパイスファンにはたまりません♬





骨付きラムカレー(辛口).JPG
〜骨付きラムカレー〜

こちらば、金曜日限定のラムカレー!

ツナパハのリアルレッドよりもちょい辛くないかんじ

これまた美味いっすね〜


まさにとことんこだわっているっていう意味での変態店主
久保さんが創りだす絶品カレーの数々・・

カレーファンでまだって方は、ぜひお試しを!



まだ、ラッサム(すっぱ辛いスープ)頼んだことないんで
次回チャレンジしてみよっと

近々、営業日が増えるかもしれないとか!?

ラスト.JPG

『クボカリー』
住所:福岡市南区大楠3-17-10 カシマス1+2 マーケットカフェアルク
電話:090-3416-4139
営業時間 11:30〜売切次第終了 ※遅い時は15:30位まで
定休日:月曜・木曜(加えて不定休あり)

クボカリーカレー(その他) / 高宮駅西鉄平尾駅

昼総合点★★★★ 4.1

posted by Fグルメ at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 超人気店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin