2017年02月25日

裏路地の人気店!『中国料理 熊猫食堂』

外観.JPG

いろんな人から聞いて気になっていた中華『熊猫食堂』に初訪問♬

裏路地であんま目立たない立地だけど、この地にオープンして8年
以上になる人気店!


なんでもオープン当時のお店のコンセプトは
「男の人が、一人でふらっと入ってうだうだしてられる場所」とのこと





メニュー1.JPG

メニュー2.JPG

うぁ、中華あるあるやけど、全部頼みたくなる〜

※これ以外に、その日のおススメが8〜10種くらいあります






お通し.JPG
〜お通し〜

こういう数種あるお通しって酒飲みにはいいっすよね〜






揚げ春巻.JPG
〜揚げ春巻〜

中華にいくと必ず頼んでしまう・・

熱々のパリッパリで、中トロ〜リでうまし!





自家製豚バラ干し肉.JPG
〜自家製豚バラ干し肉〜

当日のおすすめメニューから

パクチーに、辛味噌、ニンニクの組み合せがいいかんじ♬





自家製カラスミ.JPG
〜自家製カラスミ〜

これまたあったら頼んでしまう・・

自家製っていう響きがいいんですよね〜

赤ワインなんかとかの相性バツグン!





エビチリ.JPG
〜エビチリ〜

海老好きとしては、抑えとかないとね





タケノコ・シイタケ・エビの卵煮込み.JPG
〜タケノコ・シイタケ・エビの卵煮込み〜

で、もう一つ海老メニュー!

っていってもエビの卵やけど・・






五目チャーハン.JPG
〜五目チャーハン〜

で、〆にはチャーハンを
あっ、これにもエビ入ってた(笑)



近くにあったら通いたくなるお店ですね〜

次回は、牛肉のオイスター炒め、黒酢スブタ、酸辣湯麵あたりを☆


ラスト.JPG

『中国料理 熊猫食堂』
住所:福岡市早良区西新4-4-5
電話:092-822-5121
営業時間:(月〜土)18時〜24時(日)18時〜21時

中国料理・熊猫食堂中華料理 / 西新駅

夜総合点★★★★ 4.1

posted by Fグルメ at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 超人気店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447339227
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック