2017年06月15日

大名に海鮮寿司居酒屋『磯飯倶楽部』オープン!

外観.JPG

大名の真ん中に釣り師が釣った魚も提供する居酒屋『磯飯倶楽部』
のプレオープンに行ってきましたー

〜オープンは明日、6月16日〜

※『Comatsu』や、『へて』の入っているビルの斜め前。



夕方から夜は寿司・海鮮メインの居酒屋で、24時以降は誰でも
気軽に立ち寄れる「深夜食堂」に・・
(海鮮ちゃんぽんとかも提供します)

オーナー自ら釣った魚や、「九州磯釣連盟 福岡支部」のメンバーが
釣った魚をそのままお店へ持ってきて料理することも多くなるとか!?


こんな釣った魚も提供.jpg
〜プレオープンで提供された魚たち〜




メニュー(プレオープン用).JPG
〜メニュー〜

※プレオープンメニューなので、オープン時には多少
 変わっている可能性も!?





俺のポテトサラダ.JPG
〜俺のポテトサラダ〜

美味い! 好きな味やわ〜
一緒に行ってたポテサラマニアも納得!





刺し盛り.JPG
〜刺し盛り〜

壱岐で釣り上げた新鮮なクロの刺身も入ってます♬




メジナの刺身.JPG
〜大ぶりなメジナの刺身〜

新鮮プリップリで、脂ものっててあま〜い 絶品!!





アラカブの煮付.JPG
〜アラカブの煮付〜

これも釣り上げた新鮮なやつを煮付に!

お酒に合う〜





クロのフライ.JPG
〜クロ(白身魚)のフライ〜

超おいしいんですけどー
おススメ!  あったら頼むべし!





チキンステーキ.JPG
〜チキンステーキ〜

こういったメニューがあるのもうれしいですね





手羽先の唐揚げ.JPG
〜手羽先〜

これまたうまっ!  必食!





フワトロれんこんつくね.JPG
〜フワトロれんこんつくね〜





海鮮ちゃんぽん.JPG
〜海鮮ちゃんぽん〜

深夜食堂(第2部)の人気メニューになりそう!





寿司の盛合せ.JPG
〜寿司の盛合せ〜

そして〆は寿司で


いろんな使い方ができる気軽な海鮮居酒屋です。

なんでも釣り師が釣ったものが大量に入った時は
お店の表に大漁旗があがるとか!?

『磯飯倶楽部』
住所:福岡市中央区大名1-3-33-1F
пF092-707-3078
営業時間:18時〜翌5時
1部18時〜24時、2部24時〜5時(深夜食堂)

居酒屋 磯飯倶楽部居酒屋 / 赤坂駅西鉄福岡駅(天神)天神駅

夜総合点★★★★ 4.0

posted by Fグルメ at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450880660
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック