2017年06月23日

『天婦羅処 ひらお』移転オープン!

9.JPG

旧大名小学校のとなりに移転オープンした『天婦羅処 ひらお』
に行ってきました〜

※創業時からの店名を大名店オープンを機に全店舗とも
『天ぷら ひらお』 ⇒ 『天麩羅処ひらお』に変更しています。




7.JPG
〜お店入ってすぐのメニュー看板〜

「あなご定食」と迷ったけど、いつもの「えび定食」で

たぶん、100回以上コレ食べてるな(笑)




5.JPG

店内は、カウンター席のみのいつものスタイルで、その席の
うしろには待っている人の席が

11時前に行ったけど、店内からあふれだして外まで行列が・・

ひらおおそるべし!




8.JPG
〜追加オーダーの券売機〜

ん? 以前からこんなのあったかな?




で、20分ほど待って、カウンター席へ・・



12.JPG

この卓上においてる食べ放題の惣菜がたまらないですよね〜

高菜漬けとか、大根を煮たやつとか置いてるけど、自分は
この二つで


1.JPG
〜自家製「イカの塩辛」〜

ある意味、これを食べに行っているって言っていいかも!?(笑)

とうぜん、えび天などの揚げたての天ぷらも絶品だけど、この保存料
や、添加物が入ってない塩辛(賞味期限5日)が絶品〜!!

※持ち帰りも有。





2.JPG
〜もやしのナムルのようなやつ〜

これもめっちゃ好きで、てんこ盛りに

取り放題なんで、ついつい大盛りで取ってしまう(笑)





4.JPG

天ぷらがくる前にご飯と、味噌汁が出てくるので、ついつい
この二つをおかずにご飯をかっぱかっぱと・・




3.JPG
〜えび天〜

この揚げたてのプリップリであま〜い大ぶりな「えび天」が
んまいんですよね〜  ぜひ、食していただきたい!




10時30分オープンってのもいいですね!
遅い朝食、もしく早めの昼飯てきな


また、定期的に通うばい☆彡


10.JPG

『天婦羅処 ひらお 大名店』
住所:福岡市中央区大名2-6-20大名第三団地1階
電話:092-752-7900
営業時間:10時30分〜21時(ラストオーダー)

天麩羅処ひらお大名店天ぷら / 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)

昼総合点★★★★ 4.2

posted by Fグルメ at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | オープン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451124104
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック