2017年06月27日

西鉄福岡(天神)駅近くに『辛麺屋 桝元』オープン!

店舗外観3.jpg

店舗外観1.JPG

店舗外観2.JPG

宮崎県延岡発祥、中洲や大名でも大人気で行列が出来ている
辛麺屋の老舗『桝元』が今泉エリアにオープンしました〜!

※1階だけど、ビルの奥なんで上の写真を参考に探してー






店内1.JPG

店内2.JPG

店内3.JPG

西鉄福岡(天神)駅まで徒歩2分という好立地で11時オープン。
そして、夜遅くまで開いているのがいいですね〜

まさに辛麺をたべるぞ〜!ってな明るい雰囲気の店内♬






持帰り有.JPG

大名店と同じく、いろんな持ち帰り麺も置いてます!





メニュー1.JPG

メニュー2.JPG

辛さや、トッピングなどいろいろ選べるけど、自分の定番は
元祖辛麺(辛さ5倍・こんにゃく麺)+とろとろミニなんこつ。





とろとろミニなんこつ1.JPG

とろとろミニなんこつ2.JPG

このトロットロのなんこつが美味いんですよね〜
ビール飲みたくなるけど、お昼なんでガマン、ガマン






辛麺1.JPG

辛麺2.JPG

ん〜! 安定のおいしさ!

やっぱ、桝元の辛麺はうまいわ〜

ちぢれ麺が好きっていう人も多いけど、自分はやっぱ
こんにゃく麺かな!?




飲んだ〆に気軽に寄って旨辛の辛麺を楽しめる機会も増えそう♬
(こんにゃく麺を頼めば、深夜の食べ過ぎ罪悪感も半減・笑)


いっつも辛麺ばっか食べてるんで、次回こそ完熟トマト辛麺
を頼むぞ〜

ラスト.JPG

『元祖辛麺屋 桝元 天神南店』
住所:福岡市中央区今泉1−13−31
プロスペリタ今泉テラス1階(奥)
電話:092−734−2228
営業時間:11時〜翌2時

元祖辛麺屋桝元 天神南店ラーメン / 西鉄福岡駅(天神)天神南駅渡辺通駅

昼総合点★★★★ 4.1

posted by Fグルメ at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | オープン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin