2017年07月28日

でっかい焼鳥✖串カツ!『ごっつ本店』

外観.JPG

大橋の人気焼鳥&串カツ店『ごっつ本店』に行ってきましたー

焼鳥激戦区の大橋エリアにもかかわらず、18:30にはほぼ満席!




店内1.JPG

店内2.JPG

活気あふれる店内の雰囲気がいいっすね〜
なんか楽しくなってくる♬

あと、通常300〜500円とられる席料やお通し料が
かからないってのが良心的!




おススメメニュー.JPG
〜おススメメニュー〜


串カツメニュー.JPG
〜串カツメニュー〜

なんとなく焼鳥メインのお店かなっておもってたけど、
串カツにもかなり力いれていて、かつ人気みたい





串カツ5種盛り.JPG
〜串カツ5種盛り〜






じゃんぼバラとじゃんぼ鶏.JPG
〜じゃんぼバラ&じゃんぼ鶏〜

新鮮な豚バラを半身単位で仕入れて、店内で串打ちしてる
からかジューシーなでっかいバラうまっ!





はつもと.JPG
〜はつもと〜

お店おススメの希少部位!





パリ皮&ソーセージ.JPG
〜パリ皮&ソーセージ〜




ふし焼き&ネギまみれ.JPG
〜ふし焼き&ネギまみれ〜

このしば漬けがたっぷりのった「ふし焼き」うまい!
しば漬けとマヨネーズって合うんやな





若鶏の柚子胡椒ソース.JPG
〜若鶏の柚子胡椒ソース〜





女鳥のひねぽん(自家製ポン酢漬け).JPG
〜女鳥のひねぽん〜

自家製ポン酢漬け





とろろ鉄板焼き.JPG
〜とろろ鉄板焼き〜

あったら必ず頼んでまう





その他、酒飲み用のいろんなおつまみメニューも


ずりチャンジャ.JPG
〜ずりチャンジャ〜

これ、好きやわ〜 
お酒との相性バツグン!




うずら煮玉子.JPG
〜うずら煮玉子〜




ピリ辛キューリ.JPG
〜ピリ辛キューリ〜




毎日店内で仕込んでる焼鳥、串カツなどの味はもちろんのこと、
圧倒的なコスパの高さと、スタッフのモチベーションの高い接客
に感動すら覚えました☆彡

ラスト.JPG

『でかい焼鳥と大阪の串カツ  ごっつ本店』
住所:福岡市南区大橋1-14-11
電話:050-5590-1889
営業時間:18時〜翌4時(L.O.翌3:30)
〜年中無休〜 

でかい焼鳥と大阪の串カツ ごっつ 本店居酒屋 / 大橋駅

夜総合点★★★★ 4.1

posted by Fグルメ at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 超人気店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin